12/2 余市港

先週の夕方の入れ掛かりを期待して、余市港へ…・
15:30頃到着するも、南防波堤高台は人がびっしり。 基部までの間も
今日は入る隙間なし~無念。。ただ、見ていても、釣れ具合がいまいちな様子・・・・

↓高台のお昼頃の様子。 すでに、混み始め。。。
画像


 製氷工場前へ移動し、えぎ+スッテでスタート。 時間的には、釣れてもいい時間だけど
全く当たりなし。 回りもつれている気配なし。 エギを変えても、スッテを変えてもNG。
 そうこうしているうちに、釣具店の人が状況を見に来たので、様子を聞いてみると、どこも
イマイチ、釣れていないとのこと。 ま、行くあてもないので、そのまま頑張っていたところ
やっと一杯目(16:30頃) しかし、そのあと続かず。 暗くなってきても、当たりは遠い。。。。
 で、気分を変えて足元に落としてしつこく誘って、2杯追加(17:20頃?)
その後、18:00時まで頑張って2杯追加。 結局、計5杯で終了。

 
画像
 

 帰り際に、ガードレール前に南防波堤をのぞいたら皆さん帰られてましたね・・・・・
釣れていないということですね・・・・・昨晩の豆イカ、どこ行った?

にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック