12/1 余市港

明日は休みということで、22:00頃到着。ガードレール前は混雑していますが、少し横へ離れたところで
エギ+スッテでスタート。 とりあえず、数投目で一杯目。

  その後、追加するもエギにばかりで、スッテに来ない? 最近はスッテに来る傾向があったので
スッテがあっていないのかな?とスッテを交換。 その後、交互に来るけど、何となくのりが悪いので
スッテをもう一度交換したところ、エギには来なくなったものの、しっかり抱いているので続行。

  その後、ガードレール前が空いたので移動するも、なぜか横から投げてきて、仕掛けを絡めてくる
人が。。。。いなくなっても、また別の人が絡めてくる始末。 風つよいことくらい考えましょう。。。。

で、当たりが遠かったので、少し強い誘いに変えてみたところ、いい感じの当たり。 そのご、同じ誘いで
1キャスト1ヒットに近い状態が続いて20杯程度キャッチ。 すべて、スッテを抱いてきました。
 途中、うれしいヤリイカもキャッチ。(25:00~26:00頃)
画像
  
 その後、当たりが遠のいたのと寒さが厳しくなってガイドが凍りやすくなったので26時半ごろ撤収としました。

最終結果(豆31、ヤリ1) ここ最近の夜の部では自分としては良い結果だったかな…
画像

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック