6/4 余市港

とりあえず、17:30くらいに、様子見に行ってみました。
数日前のイカの釣れ具合がウソのようですね~

同じ場所に入ってみましたが、イカの姿も見えないし
ワームでの根魚の反応もほぼ、ない感じで、すごい小さなクロゾイ
一匹でした。。。(17:30-19:30)

くらくなってからはどうかなぁ?と、22:00頃、再度出陣。
イカの群れはなく、どこに行ったのかな?という感じですね。
悪天候で、どっかに行ってしまったのでしょうか? 

 夕方、ほとんど反応のなかったワームでの根魚狙いは
夕方の不調が嘘のように釣れました。

 小型主体とはいえ、やはり釣れるのと釣れないのとでは違いますねぇ。
根魚にあわせて、イカもまた、釣れるようになって欲しいですね~



マルキュー(MARUKYU) エコギア メバル職人 ストローテールグラブ 2インチ 377(クリアレモン)
釣具のポイント 楽天市場店
≪製品仕様≫【エコギア/ECOGEAR】でかメバルセレクト。メバルを釣るために選び抜かれた、ソフトル


楽天市場 by マルキュー(MARUKYU) エコギア メバル職人 ストローテールグラブ 2インチ 377(クリアレモン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック